そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

2020-07-05から1日間の記事一覧

久々の更新

ご無沙汰しております。 先月終わり頃からWi-Fiの通信状態が悪かったため、 ブログ更新ができていませんでした💦 新たな月に入り、通信状態(制限)も復活! また本日から書いていきたいと思います🌼 (ソルとの過去メールも一気にアップしました!) 引き続きよろし…

「ルナにぎゅうぎゅうしたくなります💑」

夜 ソル お疲れさま 今日も暑い1日でした⛲ ルナにぎゅうぎゅうしたくなります ルナ お疲れさまです。蒸し暑かったですね 帰ってきたソルにぎゅうされて、 一緒にごはん食べたいです ソル 理想ですね一緒に暮らしたいです ルナ この休みにまた勉強しました な…

(ソルとメール📧なし)

※2020-07-04分 メールなし

「ルナは俺の宝物💎」

※2020-07-03分 夜 ソル お疲れさま! ルナに会いたいな~ ルナ お疲れさまです。 終わるの待ってました ソル ありがとうございます 雨で少し涼しくなりましたね ルナ 梅雨の蒸し暑さは抑えられていますね☔ ソルにむぎゅ~ってしたいです ソル ルナにぎゅうぎ…

「今日は会社に泊まりの当番です🏢」

※2020-07-02分 朝📧 ソル おはよう! いつ会えそうかな? 今日は会社に泊まりの当番です🏢 ルナ おはようございます。 12日、大丈夫そうだったら会いましょう🐥 お仕事ファイトです🐼🍃

「今日から7月だね。頑張ろう✨」

※2020-07-01分 朝 ソル おはよう 今日から7月だね。頑張ろう✨ 旅行にでも行けるかな? ルナ おはようございます。 今年も残り半分ですね⛅ 笑顔で過ごしましょう✨ 夜 ソル お疲れさまです! 雨がやみませんね☔ お腹すきました~ ルナ お疲れさまです。 足元に…

(ソルからメール📧なし)

※2020-06-30分 メールなし...

「ますます大好きになっちゃってます😁」

※2020-06-29分 夜 ルナ お疲れさまです。 今週もぼちぼちやってきましょうね✨ ソル お疲れさまです! ルナ会いたいですね ますます大好きになっちゃってます ぎゅうぎゅうしたくなります ルナ ソル会いたいですね 私はもともと大好きなので 強くぎゅってして…

(おうちデート)

※2020-06-28分 朝 ルナ おはようございます。 会えるの楽しみで早起きしちゃいました✨ 雨なので気を付けてお越しくださいませ ソル おはよう!楽しみですね ソル 10時少し過ぎそうなので、ゆっくり来てくださいね ルナ はーい! 雨すごいからお気をつけて☔ …

「早くルナに会いたいです👩」

※2020-06-27分 昼 ソル お疲れさま! 今から帰りです ねむねむですルナの膝枕で寝たいです ルナ お疲れさまでした 熱中症にならないように水分とって、 ゆっくり休んでくださいねzzz ソル 早くルナに会いたいです ぎゅうぎゅうする~ ルナ 会えるの楽しみで…

「明後日ルナに会えるから頑張れます💪」

※2020-06-26分 朝📧 ソル おはよう!今日は泊まりの当番だけど、 明後日ルナに会えるから頑張れます💪 蒸し暑くなるみたいだから気を付けてね👩 ルナ おはようございます。 あと2日で会えます🐼✨ お仕事がんばっちゃいましょう💪

「早く会いたいです🐨」

※2020-06-25分 朝📧 ソル おはよう🐼 早く会いたいです🐨 ルナ おはようございます。 お気をつけて行ってらっしゃいませ☔🐌 夜📧 ソル お疲れさまです! ルナをお姫様抱っこします👸 ルナ してほしいな😌 ソル、大好きです、 ぐっすりおやすみなさいzzz

「遠慮はしないこと💮」

※2020-06-24分 朝 ソル おはようございます。 28日は会えそうかな? 昼 ルナ こんにちは 前日はお仕事かな。 28日空けてますよ 夜 ソル お疲れさまです。 金曜日が泊まりの当番なので 土曜日は泊まり明けなんです 日曜日の予定はどうしよう? ルナ お疲れさ…

(色々考えすぎて連絡を躊躇...)

※2020-06-23分 朝📧 ソル おはよう🐥 蒸し暑いけど頑張りましょう💪

(ソルからメール📧なし)

※2020-06-22分 ソルとメールしないと元気出ないな...