そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「二人いたら困ります🧑」

朝📧

ソル

 おはよう! 今日も乗り切りましょう☆

ルナ

 おはようございます。今から出社です(^^)

 ぼちぼち乗り切りましょう🌼

 

夜📧

ソル

 お疲れさま! 遅い出勤だったんだね☆

ルナ

 お疲れ様です。風が強いですね…

 帰り道お気をつけて!

ソル

 仕事終わったの?

ルナ

 はい(^^) 

ソル

 お疲れ様(*^^*) 肩揉みします😁

ルナ

 やったー! お返しに胸筋揉みします(笑)

ソル

 ルナの破廉恥(*´ε`*) 俺も揉んじゃいますよ😉

ルナ

 胸筋は破廉恥じゃないです! ソル、変なこと考えてるー(笑)

ルナ

 あ、ソルとソル(ソルの漢字)を間違えちゃった 🤭💦

ソル

 二人いたら困ります🧑 

 ルナに触れた過ぎる…

ルナ

 私もソル不足が深刻です🐇

 コロナ早く収束してほしいですね…