そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「離れませんよ😁」

朝📧

ソル

 おはよう! 仕事終わりました😌

 雪が積もってるよ☃

 寒いからルナに抱きつきたい🐨

ルナ

 お仕事お疲れ様です。

 雪だるま作りたいですね☃

 ソルを暖めたいです😌

ソル

 ルナにぎゅうぎゅう抱きつきたい🐨

 雪だるまできるくらい積もってるよ❄

 大好きすぎます💝

ルナ

 もうそんなに雪降ってるんですか😲

 こちらはみぞれです❄

 スーパーコアラになって離れたくないです🐨

ソル

 降ってますよ☃

 俺もスーパーコアラになる🐨

 離れませんよ😁

ルナ

 風邪引かないように、

 お家ついたら暖かくしてくださいね🏠

 大好きです🐨🐨

ソル

 ありがとうございます🐨

 大好きで、今すぐぎゅうぎゅう抱きつきたい😙 

 いつもルナのことばかり考えてます💑

ルナ

 お風呂のスイッチ入れて、温かいもの(インスタント 笑)用意して、

 おかえり😊ってしたいです。

 できていなくてごめんなさい。

 でも、大好きに変わりありません♡

ソル

 ルナと一緒に暮らすことが🏡 一番の願いです🐥

 理想だね。ルナが家に居てくれてお風呂のスイッチポンが😊

 一人でニヤニヤしてます(笑)

ルナ

 ソルのニヤリ顔を見たかったな(笑)

 コロナ下火になったら、ぎゅうぎゅうお話しましょうね🤗

 また旅行にも行きましょう🚅

ソル

 やったー😃

 ニヤニヤしてて変な人だと思われちゃう(笑)

 毎日ぎゅうぎゅうして話したい😌

 会ったらベタベタしちゃいますからね🐨

 旅行も行こうね🚅