そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「何かあったの? 岩盤浴に来てます♨」

夜📧

ルナ

 お疲れ様です。ソル不足が深刻🐇

 会いたすぎます😢

ソル

 お疲れさま! 今日は休みでした😹

 ルナからメールがきて元気になりました。

 俺もルナ不足! ぎゅうぎゅうしてたい🐨

ルナ

 お休みだったんですね!

 ソルに抱きつきたい😿

 コロナコロナ、対応対応で疲れちゃいました😭💦

ソル

 ルナと暮らしたい🐨

 お家で待っててください😋

ルナ

 私…今色んなことで落ち込んでいます。

 ソルは、岩盤浴とか出先ですか??

ソル

 何かあったの? 岩盤浴に来てます♨

ルナ

 そうかな…と思いました。

 外出自粛要請のなか少し心配ですが、

 リフレッシュできますように!

ソル

 ルナ、何かあったの?

ルナ

 少し疲れてるだけ😊

 私も家に着いたら休みますね! またね👋

ソル

 気をつけて帰ってね🐥

 ルナに会いたい(*´з`)

ソル

 お家に着きましたか?

ルナ

 着いてますよ(^^)

ソル

 心配してましたよ! 

ルナ

 ありがとうございます! 

ソル

 今日は何時に寝るんですか?

ルナ

 もう遅いから休みますよ😴

 ソルも夜更かししないようにね。

ソル

 声聞きたかったんですが🐵

 おやすみなさい😴