そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「一分一秒も無駄にしたくないです🌞」

朝📧

ルナ

 おはようございます。

 今週も乗り切れますように🍀

ソル

 おはよう! ルナに会いたい🍀

 乗り切れますように😌

 

夜📧

ソル

 お疲れさま! ルナと桜も見れずに終わっちゃうよ~🌸

ルナ

 お疲れ様です。終わっちゃいますね🌸

 当たり前の生活が、いかに幸せか… しみじみと思います。

ソル

 ルナと一緒に居ることが幸せだから!

 普通のことができないのは悲しいね。

ルナ

 コロナ自体も混乱した社会も全部怖いです😢

 早く平穏な日々が戻ってくることを祈るしかできず、

 悲しいです。ソルも気を付けてね🤧

ソル

 ルナと一日でも早く一緒に暮らしたいです🏡

 時間は取り戻せないので。

 一緒にいる時間が少しでもほしいです🍵

ルナ

 お金持ちも、時間は買い戻せないですもんね。

 今を大切に生きましょう😌

ソル

 そうだよね😹 ルナのこと好きなので😌

 一分一秒も無駄にしたくないです🌞

ルナ

 ソルの前向きなメールのおかげで、

 元気出ました。ありがとうございます!

ソル

 ルナと過ごす時間は大切にします☆

 大好きが飛んでます✈

ルナ

 本当に飛んでて✈笑っちゃいました🤭

ソル

 今すぐに飛んでいきたくなっちゃった✈

 好き🍀

ルナ

 ソル、お家に着いて一服したら電話しませんか?

 昨日できなかったから。

ソル

 もう家でご飯食べてますよ! 

 ルナの良い時間で大丈夫です😌

ルナ

 では、ご飯食べ終えたら少しだけ声聞かせてください🍚

ソル

 食べ終わりましたよ🍴

 

通話📞17分

・ソル:デートしたいこと

・ルナ:コロナでナーバスになっていること

 

ソル

 ルナと暮らせますように。

 ルナの親にお許しもらわないと💮

ルナ

 電話出てくれてありがとうございました。

 からだに気を付けてくださいね😌

ソル

 ルナと一緒にいることしか考えられない!

 毎日ぎゅうぎゅう抱き着いて寝たいな😴

 俺のそばにいてください。

ルナ

 なんか…話がかみ合わなくて…

 ソルが悪いわけではないですが、

 ブルーな気分なんです😢

ソル

 元気なふりする必要ないよ!

 自分出してくれて良いのに。気を使いすぎです。

 言いたいことは言ってください。

 それじゃないと今までと何も変わりません。

ルナ

 今までにあった衝突は全部私のせいですか??

 それは悪うござんした😝

 とか偏屈なこと言いたくなっちゃう…💦

 ごめんなさい。

ソル

 偏屈とかじゃないよ。人間なんで、喜怒哀楽があって当たり前。

 ルナは一人で溜める癖があるので! 気持ちは言ってください。

 会社のことでも家のことでも俺のことでも。

 ルナが悩むのは俺の責任でもあります。

 ごめんね。分かってあげられなくて!