そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「今から駆け落ちです😙」

夜📧

ソル

 お疲れ様!

 お休み満喫できたかな?

 ルナと飲みに行きたい🍺

ルナ

 お疲れ様です。

 一日ぐーぐー寝てました😴

 ソル不足です🥺

ソル

 疲れてたみたいだね。ゆっくりできて良かったね😋

ルナ

 ソルも休めるときはゆっくりしてくださいね!

ソル

 ルナとゆっくりしたいな😹

ルナ

 ね😹 会えないの辛すぎます...

ソル

 一緒に暮らしてほしいです🏡 そうしてください😋

ルナ

 そうしてください🥺

ソル

 一緒に暮らしてください、ということですよ🌺

ルナ

 分かってますよ🌺 そうしてください🥺

ソル

 はい😋 一緒に暮らしましょう🏡

ルナ

 毎日ソルに触れたいな。楽しみにしてます🏡

ソル

 ルナの顔😁毎日見たいです!

 ルナの親に許してもらわないと👏

ルナ

 駆け落ちもロマンチックで良いと思います😌

 ふたりで頑張りましょう。

ソル

 駆け落ちなんて、ルナらしくない言葉ですね😹

ルナ

 ふたりらしければ、それでOKかなと思って😉

ソル

 そうだね(^^) 今すぐ迎えに行きたくなっちゃった✈

ルナ

 不謹慎ですが、少しだけでも会いたいというのが本音です😌

 大好きです!

ソル

 ルナ(^^)会っちゃう?

ルナ

 駆け落ち? こんな真夜中に🥺

ソル

 今から駆け落ちです😙

ルナ

 ちょっと癒されました🤭

ソル

 本気ですよ😋

ルナ

 本気か🤭 ありがとうございます!

ソル

 ルナと暮らしたい😊

ルナ

 ソルには元気でいてもらいたいです😸

 早くからだ休めてくださいね。

ソル

 ルナ💑 お姫様になってくださいね🌺

ルナ

 ソル王子様、おやすみなさい😴

ソル

 おやすみ、お姫様😙