そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「穏やかに暮らすことが一番です🐨💮」

夜📧

ソル

 お疲れさま! 終わりました☆

 穏やかに暮らすことが一番です🐨💮

ルナ

 お疲れ様です。コロナ破局・離婚が増えているようで、

 もうすぐ結婚する友人も揉めることが増えた(友人は「会いたい」、

 友人の彼は「会うの控えよう」と価値観のズレが見える)と聞きました😢

 ちょっとドキッとしました💦

 ソルも、私に言いたいことがあったら言ってくださいね😉

ソル

 俺は、ルナに会いたいし一緒に暮らしたいと思っているけど、

 ルナの気持ちを尊重します💖 大好きだから🐶

ルナ

 ありがとうございます(^^)

 でも、ソルの事情もあると思うので、

 違うなぁとか待てないと思ったら... 切ってもらっていいので💦

 お互いに負担になりませんように!

 

新型コロナウイルスのせいで、

私の精神状態もソルとの関係もグチャグチャ...

コロナが憎い😿