そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「人間は弱いところがあるもんだから💦」

夜📧

ソル

 お疲れさまです。

 体調は大丈夫です。

 コロナの影響はいかがでしょうか?

ルナ

 お疲れ様です。

 今のところ通常出勤しています。

 体調は大丈夫とのことで安心しました😌

ソル

 お疲れさまです。

 コロナの影響は色々なところに出てますね。

ルナ

 何かあったんですか??

ソル

 何もないですよ(^^)

 一人で悩み事してました😀

ルナ

 頼りないかもですが、一緒に悩めたら良いなと思います。

 ソルのペースを大切に。

 くれぐれも無理はされませんように😌

ソル 

 ありがとうございます😊

 明日も頑張ります🍵

ルナ

 ソルは、まだお仕事中ですか??

ソル

 もう家に着きました🏡

ルナ

 そうなんですね😌

 一息ついたら、少しお電話しませんか??

ソル

 大丈夫ですよ(^^)

ルナ

 では、起きてます! 一息ついたら、かけますよ。

 

ソル(50分後)

 起きてますか?

ルナ

 待ってました🦒

 かけて大丈夫ですか??

ソル

 大丈夫ですよ(^^)

 

(📞通話 約40分 たわいもない話)

 

ソル

 ルナがとても可愛く感じました🍦

 強がらなくて良いからね🐶

 人間は弱いところがあるもんだから💦

 俺も弱いですから🤧

 大好きです💖

 

前回のメールから、3日空いての連絡。

今までほぼ毎日連絡くれる人だったから...

何かあったのか聞いても、特にないといった様子で話すソル。

・・・駆け引き?

よくわからないし、ちょっぴり疲れた。

心も痛いし通話料も痛い…(カカオトーク?とか無料アプリ検討しないと💦)