そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「責任とって会いに行きます!」

朝📧

ルナ

 おはようございます。寝てしまいました…

 今日も乗り切れますように🍵

ソル

 おはよう! 眠い時は寝てくださいね😊

 今日も乗り切りましょう🌺

 
昼📧

ルナ

 ありがとうございます! 午後も頑張りましょう✌

 

夜📧

ソル

 お疲れさま! ルナに触りたい🐨

ルナ

 お疲れ様です。

 今夜は帰りを待って起きてられました🐶笑

ソル

 ありがとうございます😊 眠くないですか?

ルナ

 眠いけど、お疲れ様を言いたかったので😊

ソル

 ぎゅうぎゅう抱きつきたい(^^)

 明日会えそう?

ルナ

 少しだけ、一緒にお散歩しましょうか🐶

ソル

 迎えに行きますよ😁

ルナ

 コロナ怖いから…少しだけね。

 

《待ち合わせ場所や時間のすり合わせ》

 

ソル

 会えるの楽しみ😁

ルナ

 わくわくして眠れなくなりました🐇

 責任とってください🐨

ソル

 可愛いな😹 責任とって会いに行きます!

ルナ

 会ったら、ぎゅってしてほしいけど...

 濃厚接触になっちゃう😹

ソル

 ルナとは濃厚接触します😹笑

ルナ

 セミみたいに一瞬だけソルにとまって、

 すぐに逃げます(笑)

 お互いのために、慎もうね。

ソル

 離れない!

 ルナが泊まりに来てくれたら良いんだけどね😹

ルナ

 ソルがもっと近くに住んでくれたら良いんですけどね😹

 まぁ、そこはのちのち(^^)

ソル

 ルナと結婚するから、一緒に住めますよ🏡

ルナ

 庭付き2DK🏡 たまに庭にテント張ってキャンプしましょうね⛺

ソル

 ルナの喜ぶ家にしたい🏡

ルナ

 ソルが帰ってきたくなる家にしたい😌

ソル

 ルナのために帰ってくるよ🐨

ルナ

 毎晩待ってます🐶

 明日はお気をつけてお越しください🚙

 おやすみなさいzzz

ソル

 毎日一緒にいたいですね😽

 おやすみなさい💑