そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

久しぶりのデート🌳

2020年4月11日(土)

 

久しぶりにソルと会った。

 

最後に会ったのは3月12日だったから・・・ 1か月ぶり。

先月会ったときは、旅行(ソルからのカミングアウト)後の

ギクシャク修復の話し合いが目的だったから微妙な距離感だったけど、

今日はお互いに素直な気持ちで接することができた。良かった。

 

14時に私の最寄り駅で待ち合わせ。

20分遅れでソルが到着🚙 ソルの車を見るのは2回目。ミニバン(笑)

 

スーパーで、サラダ、唐揚げ、エビチリ、巻き寿司を買って

近くの公園へ。ベンチに御馳走を広げて、遅めのランチ。

人はほとんどおらず、親子連れの姿を眺めて、

とりとめのない話をしながらパクパク。

 

食事後、公園内を少しお散歩。

森みたいに木が密集しているところにもベンチがあって、

そこに座ってまたおしゃべり。

座りながらハグしたりキスしたり…

ソルは、ずっと私の頭をなでなでして甘い言葉をたくさんくれて、

私もソルに体を預けていた。

ソル「ルナ、本当に結婚しようね」

  「毎日抱きしめたい。今すぐ連れて帰りたい」

 

「抱きたい」と言われたけれど、

えへへ(∀`*ゞ)っとかわして、バイバイした。

ソルと付き合って1年4か月、からだを重ねたことは6-7回しかない。

 

短時間のデート、あっという間だった。

 
夜📧

ソル

 ルナ😊大好きです💖

 可愛かったです😸

 結婚しようね💐

ルナ

 家につきました😊

 会えて嬉しかったです🌳

 お気をつけてお帰りください🚙

ソル

 お帰りなさい💗

 ルナと結婚したいです😊

ルナ

 おかえりなさい😸

 毎日ぎゅうぎゅうしてね🐨

ソル

 ただいま🏡✨

 毎日ぎゅうぎゅう抱きたい🐨

ルナ

 ご無事で安心しました😌

 ソル、抱っこ抱っこ🐨✨

ソル

 ルナ😊可愛いな🍀

 食べたくなっちゃう😁

ルナ

 好きなだけ食べてください🍚😊

 大好きです💐

ソル

 大好きです😙毎日でも食べたいです🌺

ルナ

 毎日たくさん食べてください🍚

 会えたので、心も満たされました😉 ありがとう🌺

ソル

 たくさんルナを食べるんですよ😁

ルナ

 へへ😆

 どうぞ、残さずお召し上がりください🐨🎀

ソル

 いただきます💑

 ルナ(*^^*)大好きです🍵

 今すぐぎゅうぎゅうしたい🐨

ルナ

 大好きです💐

ソル

 ルナと結婚したら毎日一緒に寝れるね🐨

ルナ

 そうですね😌

 夜勤以外は、ちゃんと帰ってきてくださいね🐇

ソル

 夜勤以外は走って帰ります🏃 

 ルナはお嫁さん😌💐

ルナ

 ごはんにする?お風呂にする?

 って言うのが理想です✨

ソル

 良い奥さんになってくださいね😹

 俺も良い旦那さんになります😙

 早くルナの待つ家に帰りたいな🏡

ルナ

 約束ですね🐇

 ソルの首とアゴをナデナデしながら寝たい🐶

ソル

 約束です🍦

 二人で乗りきりましょう💑

ルナ

 二人で乗り切りましょう👍

 大好きです🐨 おやすみなさいzzz

ソル

 結婚しましょうね💑

 どんなことも二人で乗りきりましょう🏡

 大好きです🌺おやすみ🌉