そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「朝からルナに会いたいです🐨」

朝📧

ソル

 おはよう!朝からルナに会いたいです🐨

 

昼📧

ルナ

 おはようございます。よく寝れました😊

 一緒にホットケーキ作りたい気分です🥞

ソル

 ルナと一緒にホットケーキ作り!

 のんびり過ごしたいな🌷

ルナ

 すごくよく眠れました! ソルのハグ効果✨

 今日みたいな天気の日は、コーヒーや紅茶を飲みながら、

 お家でのんびりしたいですね☕🤗

ソル

 早く一緒に暮らしてコーヒーや紅茶を飲んで、

 ゆっくり二度寝しましょうね😙

ルナ

 抱っこ抱っこ🤗 私が淹れますね☕

ソル

 抱っこする抱っこする💪

 会いたいな~🐶

 ルナが淹れたの飲みたい☕

ルナ

 くっついて離れません🐨✨

 お休み分かったら教えてくださいね。

ソル

 ルナとぎゅうぎゅうする💑

 ベッドで一日ぎゅうぎゅうしてみたい💓

 大好きすぎます💖

ルナ

 ぎゅうぎゅう🐨✨

 ソル大好きです🤗

 

夜📧

ルナ

 ぎゅってして眠りたい気分ですzzz

 明日からまたお仕事頑張れますように🌼