そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「終わりました😚」

夜📧

ソル

 お疲れさま!終わりました😚

ルナ

 お疲れ様です。ちゅーの口ですね🥰

ソル

 お疲れさまですの俺も口😚

ルナ

 ? 面白くて笑ってしまいました🤭

 夜勤明け、ゆっくり休んでくださいね🍀

ソル

 ルナの膝枕😋

 いただき~🌵

ルナ

 どうぞ🌼 ソル、体調は大丈夫ですか??

ソル

 大丈夫ですよ(^^)

 ルナの体調は?

ルナ

 良かった😌 私も大丈夫です。

 今日上司が発熱して休みだったので、

 ソルのことも気になって聞きました✋

ソル

 心配ありがとうございます😊

 ルナと暮らしたすぎちゃう~🏡💑

ルナ

 ずっと一緒にいましょうね💐

ソル

 ずっと一緒にいてくださいね💑

 ルナが大好きなので💐

 ぎゅうぎゅうしてるだけで幸せです😌🌸💗