そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「ルナのために頑張りたいです🌹」

朝📧

ソル

 おはよう!雨だけど乗り切りましょう🐨

 

夜📧

ソル

 お疲れさま!雨でしたね☔

ルナ

 雨のなか、お疲れ様でした🍭

ソル

 ルナ🐥具合悪いの?

ルナ

 体調は普通です(^^)

ソル

 良かったです😹

 心配してました🐵

ルナ

 今日までお休みでした。明日からバリバリ働きます💪

 ソルも体調お気をつけて🌼

ソル

 お休みだったんですね🐥

 ゆっくり休めたなら良かったです😋

ルナ

 ソルも根詰めすぎませんように😌

ソル

 ルナがいてくれたら根詰めません!早く暮らしたいよ🐥

ルナ

 勉強して栄養あるもの作ります🍴

 たくさん癒します✨待ち遠しいです。

ソル

 ルナの気持ちが嬉しいです💮

 元気100倍です😙

ルナ

 私も元気出ました(^^)

 こちらこそ、ありがとうございます🌼

ソル

 ルナがお嫁さんになってくれるように😊

 ルナのために頑張りたいです🌹

ルナ

 最近、ソルの気持ちがわかります。

 家族という形にこだわりたいな

 と私も少し思うようになりました😌

ソル

 ルナが大きくなった気がします😊

 少しでもそう思ってくれたなら俺は嬉しいです💖

 声聞きたいです🐨

 

📞 20分通話

 「一緒に暮らしたいね」「抱きしめたい」「会いたい」

 雑談。甘々(〃▽〃)

※今までスマホの通話機能(キャリア回線?)だと

 通話料が結構かかって痛い出費…

 前回会ったときにスマホの一緒にダウンロードした

 無料通話アプリ「スカイフォン」を使用してみた。

 音質もタイムラグ(が発生していて)も気にならず、

 相手の息遣いも感じ取れて良い感じだった✨

 無料でこのクオリティ、おすすめ!

 

ソル

 ルナが大好きです🍀😌🍀

 一緒に穏やかに暮らすことが夢です😋

ルナ

 声聞けて良かったです!

 夢ではなく現実になりますように😌

 おやすみなさいzzz

ソル

 ルナ!現実に暮らしましょうね♬

 一緒に住むところ探しに行こう🏡

ルナ

 実は、お部屋調べたりしてます🤭

 間取りは私、その他や手続きはソルの役割ですからね(笑)

ソル

 お部屋調べて良いですよ(^^)

 俺の役目もあるんですね😌嬉しいです💮