そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「食べちゃいたいです🐨」

朝📧

ルナ

 おはようございます。

 朝から大好きでいっぱいです💐

ソル

 おはよう!俺も朝から大好きです💐

 ぎゅうぎゅうしたいです🌸

 

夜📧

ソル

 お疲れさま!終わりましたよ😙

ルナ

 お疲れ様です。今日も頑張りましたね😉

ソル

 頑張りましたのでご褒美😙

ルナ

 ぎゅうぎゅうします🐄

ソル

 ルナのご褒美😙嬉しいな🌸

ルナ

 私もご褒美ほしいです😊

ソル

 お返しに🐨ぎゅうぎゅう🐙

ルナ

 嬉しいな(^^) タコせんべいですね🐙🍘

ソル

 仕事が終わったら😋

 ルナと一緒に手料理したい👩

ルナ

 目玉焼き程度しかできない...🍳

 ソルシェフのお手伝いします🤭

ソル

 二人で目玉焼き🍳

 焼きましょうね👶

ルナ

 二目焼きですね👀笑

 ソルを見てるだけでお腹いっぱいです😊

ソル

 ルナ🌸食べたらお腹いっぱいになります~😙

 食べちゃいたいです🐨

ルナ

 ぱくっ😋 ぴたっ🤗

 ソル大好き♡

ソル

 ルナ😊大好きです😙

 ぎゅうぎゅう💑

 早く会いたいよー💯