そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「本当に大好きです😋」

朝📧

ソル

 おはよう!頑張ってきますね💪

ルナ

 おはようございます。

 無事に乗り切れますように🐥

 

夜📧

ソル

 お疲れさまです😋頑張りました~🌷

ルナ

 お仕事お疲れ様です。頑張りましたね🌸

ソル

 頑張りました🌸

 ぺたってくっつく🐨

ルナ

 ぺたっ🐨 ハグもしちゃいます🤗

ソル

 ハグするー😊ぎゅうぎゅう😋

ルナ

 ちゅーもします🐭

 おしりもチェックします🐄笑

ソル

 ちゅーしたくなっちゃった😊

 濃厚なの😙

ルナ

 濃厚なやつですね🍦

 会えないの結構辛いですが、

 いつも連絡くれるので頑張れています。ありがとう😊

ソル

 濃厚なの😙

 破廉恥とは言わせない💑

ルナ

 スキンシップですよね😊

 ソルから学びました🌼

ソル

 スキンシップですよ💯

 大人になりましたね😊

ルナ

 ソルのおかげです🌱

 今日で出会って1年5か月。

 ここまでありがとうございます💐

ソル

 ルナに出逢えて良かったです😌

 毎日好きなんです💖

 こんな気持ちは初めてです🔰

ルナ

 私も、ソルが初めてです🔰

 素敵な気持ちを教えてくれてありがとう🌼

 これからもよろしくお願いします😉

ソル

 ルナ😊これからも宜しくお願いします🐨

 本当に大好きです😋

ルナ

 うん😌 本当に大好きです🌸