そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「俺はルナのこと考えてましたよ。」

※2020-05-03分

(昨日ブログ更新後にソルからメールがきた)

 

夜📧

ソル

 こんばんは🍦

 今日は何してましたか?

ルナ

 こんばんは。掃除して散歩して、

 ドラマ観てお昼寝してましたよ(^^)

ソル

 有意義な一日でしたね😉

ルナ

 はい😉

ソル

 俺はルナのこと考えてましたよ。写真見ながら👀📷✨

ルナ

 お上手ですね🤭 ありがとうございます🌼

ソル

 ソルの写真見て、我慢して家にいました( ´艸`)

ルナ

 ステイホームですね。

 少し自転車に乗ったりランニングしたり、

 気分転換もできると良いですね。

ソル

 明日は自転車でも乗ってこようかな🚴

 体がなまっちゃいます💪

ルナ

 素敵な一日になると良いですね🌼

 おやすみなさいzzz

ソル

 おやすみなさい🌷ルナに会いたいです!