そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「ルナのことは心配になりますよ🐥」

夜📧

ソル

 こんばんは。地震は大丈夫?

ルナ

 こんばんは。大丈夫です🐱

 緊急地震速報の音で飛び起きました📱

ソル

 ビックリしましたよね。

 無事で良かったです🐥

ルナ

 わざわざ連絡ありがとうございます🌼

 何回か揺れてるみたいですね。

 ソルもお気を付けくださいね🐥

ソル

 ルナのことは心配になりますよ🐥

 無事なら安心しました💖

ルナ

 ソル、愛してます。

 おやすみなさい😪

ソル

 ルナ🐨愛してます💑

 おやすみなさい🌃

 

今日はメールがこないかなと思っていた。

趣味のロードバイク🚴後に帰宅して寝てるのかな?と。

 

ソルがお休みの日に何をしているのか分からない(いつが休みかも知らない)し、

他に女性がいるのでは?と思ってしまうこともある。

(実際、離婚歴があることも最近まで隠されていたし...

元妻の方や以前同棲していた(?)女性と続いているとか...)

 

良からぬ想像をしてしまうこともあるけど、

信じたい。