そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「夜更かししてもルナのことを考えてますよ🐨」

夜📧

ルナ

 こんばんは。お休み満喫してますか?😊

 今日はドラマ見たりお菓子作ったりしてました。

 今度一緒にバナナパウンドケーキを作りましょう🍞

ソル

 こんばんは(^^)

 昨日は少しサイクリング行ってきましたよ🚴

 家で一人焼肉もしてました🍺

 今日は雨が降りそうで、家でゴロゴロしてました。

 今、雨が降ってます☔

 一緒にバナナパウンドケーキ作りましょう(*´з`)-☆

ルナ

 運動も焼肉もやりたい!

 充実しているようで何よりです😁

 今日は雨で残念でしたね☔

 ゴロゴロも贅沢で良いですけどね😉

ソル

 ルナと一緒に全部したい💪

 ゴロゴロも夢ですよ🐨お昼寝🐥

ルナ

 夢じゃないですよ😌 全部一緒にします。

 次に会うときは遊びに行かせてください🌼

ソル

 夢が叶うなんて幸せです😉

 大好きすぎます😙

ルナ

 ソル、大好きです😌

ソル

 早く一緒に暮らせたら嬉しいですね💑🏡

ルナ

 どこでどうやって暮らしたいか🏡

 考えておいてくださいね😌

ソル

 考えてますよ😌

 ルナが暮らしやすいところが一番です🏡

ルナ

 ソルと一緒なら幸せですね🌼

 コロナで会えなくても将来の話もたくさんして

 実現させていきましょうね🌎

ソル

 二人で将来の話しましょう😉

 会ったらぎゅうぎゅうたくさんします🐨

ルナ

 はい😊 ずっと一緒にいたいです🐨

 大好きの上ってなんて表現するんだろう?

 それくらい大好きです🥰

ソル

 ルナも大好きの上の言葉(^^)

 気になってますね🍯

 俺も大好きの上の言葉が言いたいです💯

ルナ

 夜更かししながら同じことを考えていたんですね🤭

 早く寝ないと成長しませんよ😉

 おやすみなさいzzz たまらなく大好きです。

ソル

 夜更かししてもルナのことを考えてますよ🐨

 おやすみなさい🌃大好きです🍀😌🍀