そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「ルナが大好きです🍀😌🍀」

朝📧

ソル

 おはよう☀

 休み明けだけど乗り切りましょう😉

ルナ

 おはようございます。

 休み明けはちょっぴり億劫ですが、

 ぼちぼちペースを取り戻していきましょう😉☀

 

夜📧

ソル

 お疲れさまです😊

 無事に終わりました💪

ルナ

 お疲れ様です。私も帰りです🚋

 ソル、次の休みはいつですか?

ソル

 お疲れさま😉 9日が休みの予定です🤣

ルナ

 9日は私は出勤日だ😫

 教えてくれてありがとうございました🌷

ソル

 ルナに会いたいですね💖

 触れたいです✋

ルナ

 今夜は満月ですよ🌕

 距離があって寂しいですが、

 二人とも同じものを見ていると思うと元気が出ます😌

ソル

 ルナが大好きです🍀😌🍀

 ルナが欲しいです🌺

ルナ

 私は非売品です🤭

 大好きなソルのお家に飾ってもらおう✨

ソル

 飾らせてください🍧

 毎日抱っこもします💖

ルナ

 俵じゃなくて、お姫様抱っこでお願いします🤭

 自分磨きを頑張ります✨