そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「会えるの楽しみにしてます💖」

朝📧

ソル

 おはよう!乗り切ってきますね💪

ルナ

 おはようございます。乗りきれますように🍀

 

夜📧

ソル

 お疲れさま!会いたいですね👩

ルナ

 お疲れ様です。会いたいですね👨

 夜道お気をつけくださいませ🚲

ソル

 すごく会いたいです💖

ルナ

 会えなくて他に興味がいってるのかなと思ってました(笑)

 良かったです😌 すごく会いたいですね💖

ソル

 興味はルナだけですよ😉

 ほかに興味なしです🙉

ルナ

 それなら安心しました😌

 疲れてるのに連絡ありがとうございます🌼

ソル

 大好きなので✨

 いつも考えてますよ💖

ルナ

 私もです✨

 今日は母の日でしたね。

 ご家族に連絡したら喜ばれると思いますよ😉💐

ソル

 明日も仕事だけど頑張りましょう😉

 会社に泊まりですが、ルナに会えるの楽しみにして頑張ります💪

ルナ

 お仕事忙しそうですが、

 会える日を楽しみにして乗りきりましょうね💪

 体調崩されませんように🍀おやすみなさいzzz

ソル

 おやすみなさい😌🌃

 会えるの楽しみにしてます💖