そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「大好きです🍀😌🍀」

朝📧

ルナ

 おはようございます。

 今日もぼちぼちいきましょう🐬✨

ソル

 おはよう!

 ぼちぼちルナの顔が見たいです😆 

 

夜📧

ソル

 お疲れさま😆 終わりましたよ🌸

ルナ

 お疲れ様です。今日も頑張りましたね💮

ソル

 頑張れました👩

 ルナに会えるのを楽しみにして🐨

ルナ

 その調子で明日も乗りきりましょう🐨

 最近はメリハリをつけて働けているようで

 少し安心です😌

ソル

 ルナに安心してもらえるように💮

 早く帰ってきます🏃

ルナ

 お上手ですね🤭

 労基署やコロナによる一時的なものではなく、

 これからも続くことを祈ってます🌳

ソル

 ルナの待つ家に早く帰ります🏡🏃

ルナ

 待ちきれなくて駅まで迎えに行っちゃうかも🤭

 頑張って家で待ち構えてますね🏡🍳

ソル

 可愛いです😆 

 駅まで来てたら駅でぎゅうぎゅうしちゃうよ🐨

ルナ

 どうぞどうぞ🤭笑

 されちゃいます🐨

ソル

 ルナ😆 

 大好きです🍀😌🍀

 今すぐぎゅうぎゅうしたい🐨

ルナ

 ありがとうございます🌳

 私も、ソルが大好きです🍀😌🍀