そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「今日も乗りきりましょう🍧」

朝📧

ソル

 おはよう😊

 今日も乗りきりましょう🍧

ルナ

 おはようございます。

 今日も元気に乗り切りましょう🌎🐜

 

夕方📧

ルナ

 お疲れ様です。今日は30分早上がりです😊

 ソルも早く上がれますように🌠

 

夜📧

ソル

 お疲れさま(^^)少し遅くなっちゃいました🏃

 ルナの待つ家に帰らないと🏡笑

ルナ

 お疲れ様です。いつも頑張ってますね😊

 夜道お気をつけて🏃

ソル

 頑張れました(^^)

ルナ

 ソルがお家に着くまで頑張って起きてます🥺

ソル

 お家に着いたらぎゅうぎゅうしてくださいね🐨

ルナ

 寝てたらトントン起こしてくださいね🐨

 ソル

 家に着きました🏡

 トントン👩

ルナ

 おかえりなさい🏡 ぎゅうぎゅう(笑)

 ゆっくりお休みくださいね(つ∀-)

ソル

 おやすみなさい😊ぎゅうぎゅう🐨