そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

(健康が一番)

夜📧

ソル

 お疲れさま(^^)明日は休みになりました👩

ルナ

 お疲れ様です。今日は雨&低気圧に負けて1日寝てましたzzz

 ソルもゆっくりしてくださいね🌼

ソル

 ゆっくりできたかな?😊

ルナ

 ずっとぐーぐー寝てました🤭

ソル

 たまには良いかも(^^)

 

今日はすごく体調が悪くて動けなかった。

ソルはとても優しいけど、

こちらの体調を気にしたりはしない。

コロナが流行っていても「会いたい」と言うし、

嬉しいけどちょっと複雑でもある・・・

ソルは健康だから元気が当たり前なんだろうけど、

私はカラダが強い方ではない。