そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「ルナの笑顔を見てたいです💕」

昼📧

ルナ

 こんにちは。いいお天気ですね🌞

 緊急事態宣言が解除されて、早く会いたいですね😌

 

夕方📧

ソル

 こんにちは!ルナに早く会いたいです💮

 寝てました...ぐうぐう👶

ルナ

 ドライブしながら海へ行きたいです🚗

 ソルおすすめの🌊️

ソル

 ルナとドライブして、海に行っておいしいものを食べましょう🍴

ルナ

 雨だったら焼肉&パンケーキも良いですね🍴

 約束ですよ😉

ソル

 ルナの笑顔を見てたいです💕

ルナ

 今ちょっと絞っているので💪

 ソルに会った時に可愛いって言われて、

 ニコニコできればと思います😊

ソル

 ルナ💖お姫様だっこしますね👩

ルナ

 それにはまだ遠いかもしれませんが(笑)

 目標にして頑張ります✨

ソル

 ルナが美人さんになっちゃいますね👩

 毎日ぎゅうぎゅうさせてくださいね💕

ルナ

 会って確かめてくださいね😉

 不合格でもぎゅうぎゅうしたいですけどね...🐨

ソル

 会って確かめますね😆 

 ルナを抱きしめたいです💑

ルナ

 海へ行くときのワンピースは決めてあります🤭

 早くソルに会いたいな~ 楽しみです🐙

ソル

 ルナ👩可愛いです💕

 早くたくさんおでかけしたい🚗

ルナ

 たくさん甘えるので覚悟してくださいね🤭笑

 お休み決まったら教えてね😊

ソル

 たくさん甘えてくれないとダメですよ🍧

 俺もベタベタしちゃいますよ😙

ルナ

 はい😊

 大好きです💓

ソル

 俺の方が🍀😌🍀大好きです🍀😌🍀