そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「ルナは一人じゃないんですから😊」

夜中📧

ソル

 ルナの気持ちは分かりました。

 素直に言ってくれて!ありがとうございます。

 ルナが大人になった気がします。

 悩んでいると言ってくれたので、

 俺も不安にさせないようにしようと思いました。

 考える時間を持ってください。

 大好きな気持ちは今も一緒です。

 ルナの気持ちの整理をしてくださいね。

 人間の気持ちは変わるものですから!

ルナ

 誤解させてたらごめんなさい。

 確かに人間の気持ちは変わるものですが、

 ソルを好きな気持ちは変わりません。

 恋愛のことでぐるぐるしているのではなく、

 コロナによる環境の変化に対応できていない自分に悩んでいるんです💧

 「寂しい」というのも、会えない状況と自分だけ取り残されて

 しまうような感覚に対してなんです。

 以前怒ってしまいましたが、会えないのは怖がりすぎる私のせいだと

 反省しています。

 私たちは短文メールのやり取りが多いですが、

 やっぱり上手く伝わらない歯がゆさがあります。

 今後は、たまに電話でもしっかりとコミュニケーションをとっていけたら

 と思います🌼

 Σ(・ω・ハッ 長文になっちゃった。

 おやすみなさいzzz

ソル

 俺も反省してます。

 確かにあまりコミュニケーションがとれてませんね。

 一緒にいれば違うのかもしれないけど、寂しくなる前に言ってくださいね。

 コロナがそろそろ終わりそうなので、一緒に暮らしましょう。

 暮らしてからも色々なことがあるかもですが、

 二人で乗り切って頑張りましょう。

 大好きです。

 

昼📧

ルナ

 お疲れさまです。

 巻き込みたくなくて一人でもやもやしていましたが、

 ソルに話して整理できたので良かったです(^^)

 素直に、という約束を忘れないようにしたいです!

 早く会いたいですね🌼

 土日休みが続く予定なので、

 ソルと合う日があったら教えてくださいね🍃

夜📧

ソル

 お疲れさま!

 巻き込みたくないと気にしないでください。

 ルナは一人じゃないんですから😊

 話し合うと約束したんですから!

 話せそうなときあるかな?

 早く会いたいですね☆