そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「会いに行きますね🐨」

朝📧

ルナ

 おはようございます。

 提案してくれてありがとうございます😊

 どちらでもOKですが、28日はいかがでしょう🐥

 

夕方📧

ソル

 お疲れさまです(^^)

 28日にしましょう😙

ルナ

 お疲れ様です。

 心配もあるけど、会えそうで嬉しいです😊

ソル

 ルナの家の方まで行くね🚗どこにしようか?

ルナ

 距離があって大変だと思いますが...😹

 以前にスタバ前で待ち合わせたことのある●×駅はいかがでしょうか?

 スムーズに帰れれば18時頃には着けます🏃‍♀️

ソル

 分かりました👶

 会いに行きますね🐨

ルナ

 もうしばらくは我慢と思ってました👶

 会えるなんて楽しみすぎます🎉

ソル

 会えますね🐨ぎゅうぎゅうさせてくださいね😊

ルナ

 会ったらスタバの前で、すぐしてくださいね🤭💕

ソル

 待ちきれないです💪ぎゅうぎゅうしちゃうよ👨

ルナ

 わーい🥳

 急に元気出てきました!

 ソルとの約束は力になります💪

ソル

 可愛いですね😆 俺も元気になりました🍨