そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「明日が楽しみすぎる🐨」

朝📧

ソル

 おはよう!明日会えますね🐨

 

昼📧

ルナ

 遅いおはようございます。

 午後も元気に乗り切りましょう🐨🍨

 

夜📧

ルナ

 お疲れさまです。

 明日とびっきりの笑顔で会えるように、

 念入りに顔をパフパフしてます😊✨

ソル

 お疲れさま!終わりました💪

 明日💑会えるね🐨

 わくわく😋💕

ルナ

 遅くまでお疲れさまです!

 楽しみすぎて、るんるんです🥳

 会ったら一番にハグしてくださいね🐣

ソル

 ハグハグしちゃいます🤗ぎゅうぎゅう💕

ルナ

 わーい🥳 ハグハグ🐨

 さっさと仕事片付けて、

 定時ダッシュでソルに飛び込みますね😉

ソル

 わーい😆 

 ルナに会えるよ〰💮

 大好きです💕💖

ルナ

 ソルが工夫してくれたおかげで😊

 怖いよりも会いたいという素直な思いが実現します✨

 頼もしいソルが大好きです💓

ソル

 ルナを家に連れて帰っちゃうよ🤣🏡

 離れないように😌

ルナ

 拉致はダメですが🤭

 いつか同じ場所に帰れると良いですね🏡

ソル

 もう拉致るしかない😊

 そうしよう💕そうしよう💑

ルナ

 なんか可愛いですね👶笑

 ソルは真っ向勝負する方だと信じてます😌✨

ソル

 ルナがほしいので😌

 どんな手を使ってでも😆

ルナ

 合法的な方法でお願いしますね😎✨

 えへへ、会えるの楽しみで眠れません👀

ソル

 合法な方法を考えます🐥

 早く寝なさい😁食べちゃうぞ🍒

ルナ

 半分食べられたら寝ようかな😁

 ソルも、ちゃんと睡眠時間とれますようにzzz

ソル

 俺はルナを全部食べます🍒😁

ルナ

 残さず召し上がれ🍒

 明日会うのに沢山お話してくれてありがとう!

 ソル大好きです🐣 おやすみなさいzzz

ソル

 大好きで寝れない💖

 明日が楽しみすぎる🐨

 おやすみなさい🌃