そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「ルナに会えたから運気上がってます🌵」

※2020-05-29分

朝📧

ソル

 おはよう!晴れて気持ちいいね☀

 ルナに会いたくなってます🐨

ルナ

 おはようございます。

 お休み返上でお仕事なんですよね🌞

 今日は沢山良いことありますように🐣

ソル

 昨日は大変な1日だったけど、

 ルナに会えたから運気上がってます🌵

 

夜📧

ソル

 お疲れさま!

 暑かったですね☀

ルナ

 お疲れ様です。ぽかぽかでしたね🌞

 ソル、今日は会社に泊まりますか?

ソル

 泊まりじゃないですよ🐥

ルナ

 そうなんですね😌

 ゆっくりカラダを休めてね🌱おやすみなさいzzz

 

電話で声を聞きたかったけど、

返信がかなり遅い時間だったから諦めた💧