そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「大好きな気持ちは、出会ったときから大きくなるばかりです💮」

朝📧

ソル

 おはよう!今日も乗りきってきますね🐨

ルナ 

 おはようございます。

 この前の26日で一年半でしたね🎉

 (会う日のことばかり考えてて抜けてました)

 これからもよろしくお願いします🥳

 今日も元気に乗り切れますように🍀

 

夜📧

ソル

 お疲れさまです!

 一年半も一緒にいてくれて🐥

 ありがとうございます💕

 これからもよろしくお願いします🐙

 大好きな気持ちは、出会ったときから大きくなるばかりです💮

ルナ

 お仕事お疲れ様です。

 ソルと出会う前は、生きることに執着していませんでしたが、

 今は二人で長生きしたいな💕と思います😌

 ギネス世界記録を目指しましょう!笑

 こちらこそ、いつもありがとうございます💮

ソル

 俺は長生きしますよ😁

 ルナを守らなくてはいけないので💖

ルナ

 そうですよ😊

 屈強な体で守ってくださいね🌹

ソル

 はい🐨お守りします💕

 支えてくださいね😁

ルナ

 はい🐨お支えします💕

ルナ

 ありがとうございます😁

 元気もらってます💕