そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「ルナがいてくれるから頑張れる🐥」

夜📧

ソル

 お疲れさまです(^^)

 なんだか今日は大変な1日でした💦

 ルナに癒されたい🐙

ルナ

 お疲れさまです。

 何かありましたか? 大丈夫ですか?😲

ソル

 ルナのメールで元気になりました🌵

 現場でお客対応して、大変すぎて凹んでました👨

ルナ

 お客様と話が噛み合わなかったり、

 一方的な要求をされたりとかかな?😫

 人相手の仕事は、本当に大変ですよね💦

ソル

 他の人が担当している現場なんだけどね。

 お昼も食べずに電気の異常を見つけてたのに!

 今は解決したけど!

 お腹すいた~🍴

 ルナに話せたから!

 明日からも頑張れそうです😊

 本当ならルナの待つ家に帰って🏡

 ビールでも飲みたいのに~🍺

ルナ

 担当外(サポート)って結構難しいですよね😫

 馴染みの関係なら上手くいくことも、

 初めましてだとスムーズに疎通がとれなかったり...ね。

 詳細は分かりませんが、

 お昼ご飯よりもお客様の安全を優先したソルは偉い!拍手👏

 今晩は、いつもより贅沢して自分を労ってあげてね🍙🍖🍕🍥🍰🍜✨

ソル

 ルナがいてくれるから頑張れる🐥

 ありがとうございます💕

 10万円の給付のがきてたから出してみたよ😆 

 入金されたら飲み代にする🍺

 飲みに付き合ってね😊

ルナ

 こちらこそ😊

 今日あった出来事や感情を教えてくれて、

 嬉しかったです。ありがとうございます🐨

 一緒にうぇいうぇい飲みたいですね🍻

 このあと20時~ 5分ほど、

 全国各地で一斉に花火が上がるそうです🎆

 昨年の▲×の花火大会、暑かったけど楽しかったですね🌃

 また出かけられる日が戻ってきますように😌

ソル

 花火も🎆見に行きましょう✨

 ビールも🍺美味しいよね😊

 たくさん思い出つくりましょう🐙

ルナ

 全部一緒が良いです🤗

 今日はゆっくり休んでくださいねzzz

ソル

 おやすみなさい🌺

 ルナが大好きです🍀😌🍀