そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「ルナの予定で今月会えそうな日はあるかな?」

朝📧

ソル

 おはよう!

 今日も暑くなりそうだから無理しないで💦

 ゆっくりと🍨乗りきりましょう💮

ルナ

 おはようございます。

 ソルとお散歩したい気分です🌞

 ぼちぼち乗り切りましょう🍨

ソル

 ルナと手を繋いで✋

 お散歩したいですね☀体力作りにもなりますね😉

 

夜📧

ソル

 お疲れさま!ゆっくり休みながら帰ってるかな?

 今日も暑かったね☀

 ルナの予定で今月会えそうな日はあるかな?

ルナ

 お疲れ様です。

 今日は調子良かったです😉

 今すぐ会いたい気持ちです🐇✨

ソル

 具合が良くて安心しました😉

 今すぐに会いたいですね🐨

 いつ会えそうかな?

ルナ

 今すぐが良いです😊

ソル

 俺も今すぐに会いたいです🐨

 ルナと一緒に暮らしたい🏡

ルナ

 日曜日、少し会えるかな?

 本当は今すぐが良いですけどね🐨

ソル

 俺も今から会いたいです😉

 日曜日、少し会いましょう🍺

ルナ

 わーい😊

 元気が出ました💪

ソル

 可愛いですね😊

 大好きです🍀😌🍀

 会えるね~👶

ルナ

 今夜はお祭りですね🎆

 作戦会議もしないとね🥰

ソル

 公園でピクニックしようか?

 ルナにもらったスピーカーあるし🎧🎵

ルナ

 ピクニック🍙良いですね✨

 ソルが提案してくれるなんて😲 嬉しいな!

ソル

 車で迎えに行きますので😊

ルナ

 大事にされてるなぁ🥰

 渋滞しちゃうから、途中まで行きますよ🚋

 どの辺が良いかな??

ソル

 今度は失敗しないように違う道を考えましたから!

ルナ

 失敗なんて思ってないですよ😌

 会うよりも声を聞きたいのですが🐥

 ソルの生声🎤

ソル

 優しいですね👶今度は約束の時間に間に合いますので🌟

 何時が良いかな?

ルナ

 電話しても良いですか?🐇

ソル

 大丈夫です(^^)

 

(📞通話 20分ほど 7日13時に▲×駅で待ち合わせすることが決定)

 

ソル

 ルナのキス😙

 大好きです🍀😌🍀

ルナ

 電話ありがとう📞声聞けて安心しました!

 おやすみなさいzzz