そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「明日会えるね🤣」

夜📧

ソル

 お疲れさまです!無事に終わりました🐨

ルナ

 お疲れ様です、待ってましたよ🐶

ソル

 お待たせしました🐨

 明日会えるね🤣

ルナ

 これから顔パフパフします😉

ソル

 ルナのパフパフ👩

 キレイになったからな😆 

 惚れちゃいまくり💮

ルナ

 ソル一筋なので😊

 もっともっと頑張ります👩

ルナ

 俺もルナ一筋ですから😌

 指輪を買いに行きましょう💍

ルナ

 指先なんかじゃなくて、

 心を結ぶ輪っかがあったら良いですね💍

ソル

 指先も心も輪っかで結ばれていますよ😌

ルナ

 ソル大好きです😊

 明日が待ち遠しいです🦒

ソル

 ルナ💮大好きです🍀😌🍀

 こっちはすごく雨が降ってますよ☔

 明日は大丈夫そうですね☀

ルナ

 明日は晴れ女の子が上陸するので🌞✨

 13時に▲×駅にいるようにしますね😉

ソル

 晴れ女の子に会えるから嬉しいです😉

ルナ

 2人とも笑顔で会えますように😆 

 わくわくして眠れませんが、頑張って寝ます!

ソル

 可愛いですね☀

 ぎゅうぎゅうしたくなります🐨

ルナ

 してくださいね😉

 躊躇ってたら...襲っちゃいます🐨笑

ソル

 襲ってくださいね(^^)