そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「お互いに大好きな証拠ですね💗」

朝📧

ソル

 おはよう👏😊☀

 今日も暑くなりそうだね🍨乗りきりましょう🐰

 ルナは休憩しながらゆっくりとね🐨

 

昼📧

ルナ

 おはようございます。暑いですね☀

 ソルからのメールで元気出ました💪

 午後もがんばりましょう🐨🍦

 

夜📧

ソル

 お疲れさまです!

 今日も汗だくで頑張りました😌

 牛丼の汁だくだったら良いのですが🍚

 ルナは無事に終わりましたか?

ルナ

 お疲れ様です。終わってます✌

 牛丼は汁だくだく派ですが、

 ソルは汗ありでもなしでも大好きです😊💕

ソル

 無事で良かったです👩

 暑くなってきたので、体調管理に気をつけないとですね🙉

 俺もルナが汗だくでも大好きです🍀😌🍀

ルナ

 ソルは汗をかかない👨クールなイメージ🎐

 私はすぐに汗かいちゃうから嫌なのですが、

 そう言ってもらえるとホッとします🐥 ありがとう🌷

ソル

 俺はルナの汗好きですよ👩💪🐨

 俺も沢山汗かきますよ👶

ルナ

 ソル、大好きですよ👶💕

 汗すら愛おしいなんて、

 本当に好きな証拠ですね✨

ソル

 お互いに大好きな証拠ですね💗

 嬉しいです💖