そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「元気でルナを愛していきますので💪」

朝📧

ソル

 おはよう!

 朝から暑いけど💦無事に乗り切れますように☀

ルナ

 おはようございます。暑いですね☀

 乗り切りましょう🍨

 

夜📧

ソル

 お疲れさま!

 今日も無事に終わりました🐨

 ルナが会えそうな日あるかな?

ルナ

 お疲れ様です。

 梅雨入りして☔毎日蒸し暑くて溶けそうです🍦

ソル

 ルナが溶けたの見てみたい🍨

 食べちゃいたい🍦

ルナ

 溶けたら無くなって見えません🍨笑

 ソルをぱくっ😸🐟

ソル

 ルナの汗が好きなんです🐨笑

 俺もパクパクします👩

 ルナに会いたいです🐇

ルナ

 ぱくぱく🐼🍃

 ソルは癒し系ですね。

 いつ会えるんでしょうね😌

ソル

 ルナは俺の癒しです🐼🍃

 27,28くらいは会えそうかな?

ルナ

 来週末の予定を確認しますね👍

 ソルは働きづめだから、ちょっと心配です💧

 体調崩さないようにしてください。

ソル

 確認してくださいね🐼

 俺は元気ですよ😁

ルナ

 ずっと元気でいてくださいね😌

 隣で支えられるように頑張りますから🐥

ソル

 ずっと隣にいてくださいね🐨

 元気でルナを愛していきますので💪

ルナ

 ソルが浮気しなければ🐼ずっと一緒です💗

 早く寝てくださいね!おやすみなさいzzz

ソル

 俺はルナ一筋です😌

 ルナ以外なんて目もくれませんよ💢

 ルナルナって毎日思ってるんです😆 

 本当に出会ってくれてありがとうございます🐨

 出会った時から大好きでした💖

ルナ

 渡部の不倫報道を見て少し不安になって、

 可愛くないことを言ってしまいました😫💦

 私も、ソルのこと毎日思ってます👨✨

 こちらこそ、ありがとうございます!

 寝る前にごめんなさいでした🙏ゆっくり休んでね