そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

(いつものソルに戻った...?)

朝📧

ソル

 おはよう🐼

 今日も頑張ってきます🐨

 
夜📧

ルナ

 お疲れさまです。

 元気とのことで安心しました😌

 適度に休みつつ来週も乗りきりましょう🐑

ソル

 お疲れさまです🐨

 ルナも無理しないように😆 

 乗りきれますように🍀

ルナ

 こちらまでお気遣いありがとうございます🐼🍃

 おやすみなさいzzz

ソル

 おやすみなさい😆 

 一緒に寝ます🐨

 

時間にして48時間ほど、

連絡がなかっただけで不安になる私がおかしいのかな。

ソルは、毎日朝晩とメールをくれるから、

それがなくて「倒れてる?」と心配になってしまった。

ただ単に、仕事で疲れているとか自分の時間が欲しいとか

メールできないときもあるのは(もともとはメール苦手な)私が一番

理解できるはずなのに...

私もだいぶ変わったな。

倒れていないことは分かった(安心した)から😌

私も、もう少しメール控えた方が良いのかな?