そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「遠慮はしないこと💮」

※2020-06-24分

朝📧

ソル

 おはようございます。

 28日は会えそうかな?

 

昼📧

ルナ

 こんにちは🌞

 前日はお仕事かな。

 28日空けてますよ💮

 

夜📧

ソル

 お疲れさまです。

 金曜日が泊まりの当番なので🏢

 土曜日は泊まり明けなんです🙉

 日曜日の予定はどうしよう?

ルナ

 お疲れさまです。

 やっぱりお仕事忙しそうですね😭

 無理しなくて大丈夫ですよ🐛

ソル

 無理してませんよ。

 会いたいんです😭

ルナ

 それなら良いのですが😸

 この前仰ってたように焼肉でも

 もっとサクッと行けるところでもOKです👌

ソル

 ルナがしたいことあるかな?☆

 俺は会えるだけでも幸せです💝

ルナ

 全部決めていただいて構いません🐥✨

 日にちも土日のどちらかとの話でしたが、

 実際には日曜日でないと難しいといった具合に、

 ソルの都合があると思いますので🐨

ソル

 日曜日🐰ルナを迎えに行くので、家で焼肉しよう🍴

 一緒に買い物もして、のんびりしましょう🐨

ルナ

 わかりました🐶

 よろしくお願いします🐾

ソル

 何時くらいに迎えに行って良いかな?😌

ルナ

 ソルが来れそうな時間で大丈夫ですよ!

 次の日から仕事なので、夜遅くならずに帰りたいです🙏

ソル

 はい✨早くから会いたいです🎵

 9時くらいとか?

ルナ

 ソル😲絶対来れないと思います!笑

 10時とか11時、12時頃でも大丈夫ですよ🐥

ソル

 じゃあ10時にします😆 

 ルナに早く会いたいんですもん👶

ルナ

 はい👍

 会いたいと思ってくれて嬉しいです🥳

ソル

 お家まで迎えに行きますよ😆 

ルナ

 お言葉に甘えて🐰

 この前一緒に行った●□公園の最寄り駅の●□駅はどうかな?

 難しかったらソルの県まで出ますよ🚋

ソル

 ●□駅に行きますね😌

ルナ

 至れり尽くせりでありがとうございます🐼

 急に元気が出てきました🥳

 明日も仕事だからちゃんと寝てくださいねzzz

ソル

 俺も元気が出て寝れないです💪

ルナ

 ソルは3秒後には寝てそうですけどね(つ∀-)

 最近連絡控えていて寂しかったので、

 今夜はたくさん話せて良かったです🐣

ソル

 ルナが寂しいなら、いつでもメールして良いんですよ🐥

 俺は待ってましたから😆 

ルナ

 はい。気を使いすぎないようにします🐵

 ここ数週間でさらに絞りましたので💪

 ぎゅうして愛でてください🥳 おやすみなさいzzz

ソル

 気を使わないように😌

 お嫁さんになってもらいますので😙

 遠慮はしないこと💮

  ぎゅうぎゅうさせてもらいます💝

 おやすみなさい🌃