そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

(おうちデート)

※2020-06-28分

朝📧

ルナ

 おはようございます。

 会えるの楽しみで早起きしちゃいました👨✨

 雨なので気を付けてお越しくださいませ🚗

ソル

 おはよう!楽しみですね😙

ソル

 10時少し過ぎそうなので、ゆっくり来てくださいね🐨

ルナ

 はーい!

 雨すごいからお気をつけて☔

ソル

 到着しました。西口にいるよ🐨

ルナ

 向かいます!

 

 

約束の時間よりも過ぎてソルと合流。

ドライブしながらソルの自宅へ向かう🚗(2時間かかる)

途中でコンビニに寄ってジュースを買ったり、

直進道路では手を繋いだり... 楽しい🥰

 

ソルの自宅近くにあるスーパーで食材を調達。

玉ねぎ、長ねぎ、きのこ、キャベツ、トマト、パプリカ、

お肉(豚や牛の薄いもの~厚切りのものまで)、ショートケーキ、

ソルの家に揃っていない調味料も合わせて6,000円超!!

車に戻る前にお手洗いに寄ろうとしたら、

「家のトイレも使っていいんだからね」って言われて、

見破られてる!(他人の家のお手洗いを借りるのに抵抗がある)

と恥ずかしかったけど、少し嬉しい気持ちも。

 

ソルの家は角部屋、1LDK🏡

新築のときから入居していて、もう4年くらいになるらしい。

とてもきれいなアパート。対面キッチン、広いお風呂...

大きなテレビ、ダイソンの掃除機、水道水が水素水になる装置...

余裕のある暮らしをしているんだな...という印象。

 

食材を切って、ホットプレートで焼肉開始🍖

ソルが率先してお肉を焼く。

以前お店にすき焼きを食べに行った時も焼いてくれた記憶が😌

焼いている最中にこちらを見つめて、「可愛い」と抱きしめてくれたりも。

 

お腹いっぱいになっちゃって、焼きそば麺も買ったけど手を付けられず(笑)

残った食材は次の日にソルが食べられるようにサラダに🥗

 

満腹で二人ともお腹がポッコリだけど、

ぎゅうってハグしてとても幸せだった🤗