そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「ますます大好きになっちゃってます😁」

※2020-06-29分

夜📧

ルナ

 お疲れさまです。

 今週もぼちぼちやってきましょうね🐌✨

ソル

 お疲れさまです!

 ルナ🐼会いたいですね😆 

 ますます大好きになっちゃってます😁

 ぎゅうぎゅうしたくなります🐨

ルナ

 ソル🐻会いたいですね😆 

 私はもともと大好きなので😁

 強くぎゅってしてほしくなります🐨

ソル

 俺は出逢ったときから好きなんですよ😙

 ずっと顔見てたい👩

ルナ

 好きの度合いで言ったら絶対負けません😤

 しるし(二の腕のキスマーク)を見ながら、

 ソルのことを思い浮かべています👨✨

ソル

 しるし消えませんように😘

 俺の方が絶対に好きな気持ちは負けないですよ💕

 ルナの写真見てますよ👀📷✨

ルナ

 消えないしるしをください😌

 ソル、ずっと一緒にいましょうね🐻

ソル

 消えないしるし💑

 指先も💍探しに行こうね💮

 ずっと一緒に暮らします🏡

ルナ

 物じゃなくて、心があれば充分です😌

 指先のしるしも憧れますけどね💍笑

 大好きな気持ちでいっぱいです🥰

ソル

 指輪💍買いにいきます💖

 綺麗な指がもっと綺麗になります😌

 ルナ、本当に変わりましたね。素直に俺もなれます🐼

ルナ

 二人に似合うデザインがあると良いですね💍

 また一緒にカタログを見てみましょう。

 ソルもだいぶ変わりましたよ😉

 少しずつ歩幅が合ってきたように感じます💮