そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「ルナにぎゅうぎゅうしたくなります💑」

夜📧

ソル

 お疲れさま😘

 今日も暑い1日でした⛲

 ルナにぎゅうぎゅうしたくなります💑

ルナ

 お疲れさまです。蒸し暑かったですね🌞

 帰ってきたソルにぎゅうされて、

 一緒にごはん食べたいです🍚🍳

ソル

 理想ですね👶一緒に暮らしたいです🏡

ルナ

 この休みにまた勉強しました🍳

 なすの煮浸しと豚バラ大根

 美味しかったです。今度作りますね💕

ソル

 ルナがすごく成長してますね🐨

 可愛いです🐥

ルナ

 ソルとルンルン暮らすために、

 できることを増やしたいんです🐨♪

 何でも一緒にチャレンジしてみましょうね🐥

ソル

 ありがとうございます🐇

 一緒にチャレンジしましょう😊

ルナ

 ソルのためなら頑張れます💪

 大好きです🍀

ソル

 大好きです🍀😌🍀

 ルナが凄くたくましく感じます💗

 ぎゅうぎゅう🐨