そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「行きたいところ考えといてね🐢」

朝📧

ルナ

 おはようございます。

 私もソルがいるから頑張れています😊

 会えなくても… 支えてくれてありがとう!

 今日も笑顔で乗り切りましょうね🐶

ソル

 おはよう!

 俺もルナに支えられえてます🐶

 だから頑張れます😊

 

夜📧

ルナ

 お疲れ様です。カヌレが食べたくて、この前ソルとケーキを買った

 お店に寄りました🍰 またピクニックしたり飲みに行ったりしたい😌

ソル

 お疲れさま! ルナと買い物もピクニックもしたい🐶

 コロナで都内は大変だね。

 うちの都内の事業所は、自宅待機になってるんだって😰

ルナ

 数か月前までは、バスや新幹線で旅行したり

 飲みに行ったりできていたのにね😹

 私も明日から4日間自宅待機… 同業他社も時短勤務が多くて!

 ソルは何があっても休めない仕事だから心配です😥

ソル

 俺の事務所は、時差出勤してるよ!

 なるベく人が集まらないように... 変な感じだね。

ソル

 ルナと早く旅行に行きたい🚅👜

 行きたいところ考えといてね🐢

ルナ

 落ち着いたら、お花を見に行ったり散歩したり飲んだくれたり、

 たくさん遊びに行けるようにリストアップしておきます🚅🍺

ソル

 会えるのが楽しみ(^^) わくわく、旅行旅行🚅👜

ルナ

 旅行旅行、ソルにゃんソルにゃん😺

ソル

 ルナと飲みに行きたいですね🍺

 野毛だっけ? 旅行で🚅👜

 ルナにゃんルナにゃん😹😹😹