そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「ルナ🐨サランヘヨ~💖」

昼📧

ソル

 こんにちは🌞天気いいですね🐥

 ルナ📢何してますか?

 俺は家で暇してます(。≫≪)ノ

ルナ

 こんにちは、お休みだったんですね!

 ぽかぽかなので、日光浴してます🌞

ソル

 お休みでした(^^)

 一人でルナのこと😙考えてました🐨

ルナ

 そうでしたか😌

 ツツジが満開です🌺

f:id:sokohahidamari:20200429221141j:plain

ソル

 キレイですね🌺

 ルナみたいに綺麗です🐨

 今日、電話で話したいな(^^)

ルナ

 はい🌼 何時ごろがいいでしょうか?

ソル

 ルナの良い時間で大丈夫です😊

ルナ

 夜でも大丈夫かな?

 都合悪ければ、ソルに合わせます🌼

ソル

 大丈夫です😊

 ルナの声聞いて寝ます🐨

ルナ

 はーい🐨

 では、またメールしますね(^^)

ソル

 はーい🍦

 わくわく(^^)

 

夜📧

ルナ

 もしもし📞

 ソル、起きてますか?🐨

ソル

 起きてますよ🐨

ルナ

 お電話いつでも大丈夫ですよ🐨🐨

ソル

 かけますよ🐨

 

(📞通話30分ほど)

「会えないことをルナのせいにしてゴメン。謝りたかった」とのこと。

「早く会いたいね」と話しながら、おふざけ会話。

後半、私が『冬のソナタ』にはまっているという話から発展して、

ソル「愛してるって韓国語でどう言うんだろう?」

ルナ「サランヘヨ」

ソル「サラ・・・え?ルナ、韓国語できるの?」

ルナ「大学のとき、第二外国語でハングル専攻してたから」

ソル「そうなんだ~」

 

ルナ

 お電話ありがとうございました🌼

 サランヘヨ~🐨

ソル

 ルナの声、可愛い🤣 ぺたってくっつく🍦

 ルナ🐨サランヘヨ~💖

ルナ

 ソル、ハングル覚えましたね!

 サランヘヨ~🐨 チャルジャー(*^з^)♡

ソル

 ルナ🐨サランヘヨ~♪

 チャルジャー☆