そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「大好きです🍀😌🍀」

夜📧

ルナ

 お疲れ様です。終わりました🐨

ソル

 お疲れさま(^^)

 肩もみしますね(^▽^)

ルナ

 わーい😊 足もお願いします✨

ソル

 足も揉みたいな(^^)

 一緒に暮らしてたら揉みたいです(*´з`)-☆

ルナ

 もみもみ🍁 ソルは何してるんですか?

ソル

 買い物してます(*´з`)-☆

 もう家ですか?

ルナ

 休日もアクティブですね(^^)

 私は帰りの電車に乗ったところです🚋

ソル

 ルナと買い物したいです(^^)

ルナ

 今夜はハンバーグが食べたいです🍴笑

 コロナウイルスまで持ち帰らないように、

 お気を付けください(^^)/~~

ソル

 ハンバーグ作りたいですね(*´з`)-☆

ルナ

 ソル、お家に着きましたか?

ソル

 ルナ(*´з`)-☆なにしてるんですか?

ルナ

 ソル、電話しても良いですか?

ソル

 大丈夫ですよ🐨

 ワイン飲んでます🍷

 

《通話20分程 たわいない会話 ソルは、5/3-6休暇!》

 

ルナ

 電話ありがとうございました🌼

 おやすみなさいzzz

ソル

 大好きです🍀😌🍀

 おやすみです💑