そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「誕生日プレゼントにルナが欲しいです😆 」

夜📧

ルナ

 🎉ソル🎉

 お誕生日おめでとうございます🎂

 素敵な歳になりますように🍀

 今月末で知り合って一年半になりますね。

 ソルに出会えて、今とても幸せです✨

 今年はコロナで会うことができず残念でしたが、

 来年もその次も次も…

 一緒にお祝いできたらいいなと思います👴👵🍵

 これからもよろしくお願いします😊

 大好きです💓 ルナ

ソル

 お疲れさまです😉

 頑張りました🐨

ソル

 ルナからメールが来てたんですね😌

 誕生日🌟覚えてくれてたんですね💖

 ありがとうございます🌸

 来年も再来年も一緒にいましょう💕

 誕生日プレゼントにルナが欲しいです😆 

ルナ

 お疲れ様です!

 お仕事乗り切りましたね👏

 次に会ったときお祝いしましょうね😉

 プレゼントもちゃんと用意してありますよ🎁

ソル

 プレゼントはルナですね 笑💖

 会いたいな~💑

ルナ

 私でよろしければ👩🎁

 ソル、物欲なさすぎです(笑)

ソル

 ルナがいてくれたら👩

 なんにもいらないです💕

ルナ

 ありがとう🌼

 今日はソルのお母様にも

 ありがとうございます💐ってお伝えください。

ソル

 ルナが親に言ってくれたら喜びますよ😆 

 大好きです💮

ルナ

 私も大好きです✨

 今夜はゆっくりお休みください😪

ソル

 ルナもゆっくりおやすみなさい🐨