そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「二人でちゃんと話して決めましょうね😉」

 
夜中📧

ソル

 また地震がきましたね。

 地震速報でビックリしました。

 大丈夫ですか?

ルナ

 ソルは大丈夫でしたか?

 私は大丈夫です!ビックリしましたね😫

ソル

 大丈夫です。地震速報でビックリしましたけど...

 ぎゅうぎゅうしながら寝たいです。

ルナ

 良かったです🌼 メールありがとう😌

 ぎゅうぎゅうしておやすみなさいzzz

 

夕方📧

ルナ

 こんにちは。雨ですね☔

 私は今日もお家で映画三昧🎬

 ソルの写真を見たりもしてます😌

 連休最終日、ゆるゆる過ごせますように🍀

ソル

 こんにちは。雨ですね☔

 サイクリングに行きたかったのに、行けなかったです💦

 俺もルナの写真眺めてました📷

 可愛いな~🍀

ルナ

 雨だと自転車乗れませんね🚴 残念...

 コロナで自粛生活になったり地震がきたり色々ありますが、

 ソルと一緒にいられる毎日に感謝しています🍀

ソル

 ルナと一緒に暮らせたら🏡

 毎日ぎゅうぎゅうして顔見て👩

 毎日!大好きって言いたいな😌

ルナ

 強くて優しいソルとお付き合いできて、

 本当に良かったです💐

 明日からまたお仕事ですが、

 無理はしないで頑張りましょうね😌

ソル

 ルナと一緒に暮らすためにも🏡

 ルナにプロポーズしなくてはいけませんね😌

 ドキドキ💖

ルナ

 泣いちゃうかもしれませんが、

 とびっきりのソルを楽しみにしてますね🤭✨

ソル

 泣いても俺がいますから安心してくださいね😌

 本当にルナのことばかり思ってます🍯

 なんでこんなに好きなんだろう💯

ルナ

 少しずつ甘えられるようになってきたかなと思います🍀

 これからもソルがいれば、元気に過ごせるはず💯

 ソルも甘えてくださいね😉

ソル

 ルナ🐨だいぶ甘えてくれるようになりましたね😌

 俺がいつもそばにいるから安心してくださいね🎵

 俺もルナに甘えてますよ💖べたべたさせてくださいね💑

 たらこ唇になるくらい👄毎日キスしたい📢

ルナ

 ソルのこと信じてます。

 反射的にイヤと言っちゃうこともありますが、

 ソルなら大丈夫なので😌毎日ぎゅうぎゅうしてください🐨💕

ソル

 嫌と言われても💖ルナを抱きしめちゃいます🐨

 大好きなので全部💮俺が責任取ります💪

ルナ

 優しいお言葉、嬉しいです🌷

 プロポーズや互いの両親へのあいさつの前に、

 住む場所や生活など相談しましょうね🌼

 一番に、子どものことを話し合わないといけないと思っています。

ソル

 はい🌸

 相談しましょう‼

 今度会ったら話そうか?

 幸せにします🌺

ルナ

 そうですね😌 次に会った時にでも🍂

 最近ずっと考えていますが、私は今のところ子どもを持つという

 選択はできそうにありません...

 人生のことなので、ソルにも妥協はしてほしくないです。

 だから、今度ちゃんと話し合いましょう🌸

ソル

 わかりました👩

 ルナの気持ちもありますので、二人で考えてみましょう✨

 大切なことですもんね。

 話さないと分からないことですもんね。

 良い提案してくれてありがとうございます😊

ルナ

 休みなのに難しいお話しちゃってごめんなさい🙏

 ちゃんと反応してくれてありがとうございます😊

 そういうソルが大好きです。

ソル

 ルナに出逢えたのも運命ですからね👩

 二人でちゃんと話して決めましょうね😉

 喧嘩しちゃったときもどんなときも二人で話し合いましょう🍻

 約束です💖

ルナ

 はい、約束します!

 子どものことで悩んでいることを話せて、

 少し気持ちが楽になりました💮

 どんな答えになっても、二人で話し合った結果なら受け入れます😌

ソル

 悩んでたんですね。

 二人で考えることですよ🌷

 悩んだら話してくださいね。約束ですよ🌸

ルナ

 ありがとうございます⛅

 明日からまた頑張れるように、パワーを送ります。

 サランヘヨ~💕

ソル

 ありがとうございます🌺

 ルナぎゅうぎゅう🐨

 サランヘヨ~🍺