そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

(会いたいけど、やっぱり会わない)

朝📧

ソル

 おはようございます😊

 仕事が終わりましたよ😙

 天気が良くて暑いです☀

 ルナ🐥電話できますよ📞

ルナ

 お仕事お疲れさまです。暑いですね🌞

 終わってすぐに連絡くれて嬉しいです🌼

 少しだけ電話したいな😊

ソル

 話しましょう🍯

 いつでも大丈夫ですよ📞

ルナ

 今かけても大丈夫ですか?

 本当に少し声が聞きたかっただけなんですが🤭

ソル

 良いですよ🤣

ルナ

 わーい😊では、かけますね📞

ソル

 はい🤣

 

(📞通話8分ほど GW中に会おうという話になる...)

 

ソル

 家に着きました🏡

 3,4,5,6のどれか会いましょう🍯

 いつが良いかな?

ルナ

 おかえりなさい🏡

 さっきは、声聞けて良かったです😊

 ソルはいつが良いんですか?

ソル

 本当は全部会いたいけど、ルナの予定に合わせるよ📢

 5日とかが良いかな?

ルナ

 ありがとうございます🌼

 では、5日にしましょうか?😊

 

夜📧

ソル

 おはようございます😉

 昼寝しちゃいました🐧

 5日にしましょう🍯

 朝早くから会いたいな😙

ルナ

 おはようございます👶疲れてたんですね!

 会って大丈夫か不安もあるけど…わーい😊

 家族には会社に行くと説明しますので、

 早い時間から会いましょう🌼

ソル

 早い時間から会う😙

 ぎゅうぎゅうしちゃうよ💑

ルナ

 昼間のうちに家族に、5日は仕事になりそうって伝えたら、

 「急に?何時に行くの?心配だから送る🚗」と...

 なんとかその場は収めたのですが...

 先に落ち合う時間などを決められたら助かります🍀

ソル

 ルナの会社に行く時間に合わせるよ。

ルナ

 いつもは6時台の電車に乗っていますが、

 さすがに朝早すぎるので😓

 どこで会いますか?10とか11時にしましょうか?

ソル

 早くて良いよ(^^)早寝早起きするから😙

 迎えに行きますよ🚗

ルナ

 ソルのお家でしょうか?

 よくわからなくなってしまいました😵😵

 そこまで無理して会わなくても良いです!

ソル

 (ソルの住所)ですよ😙

ソル

 俺の家じゃなくていいですよ🐨

ルナ

 ごめんなさい(≫≪)

 ソルのお家が嫌というわけではないんです🙏

 これまで通り連絡取れるだけで幸せなので🌼

 無理して会わなくても良いかなと思いました。

ソル

 会いますよ(^^)

 お散歩でも行きましょう🐧

ルナ

 また今度にしましょう🌼

 ごめんなさい、私の気持ちで話を変えちゃって🙏

 素敵な連休をお過ごしください💐

 

 

ソルは「俺はいつでも会いたい」と言ってくれるし、

私も本当は会いたい…

 

でも、会う時間も場所もいまいちかみ合わなくて

本当は電話とかで話して決めたいけど、ソルは電話をしようとはしないし、

いつも直前の約束になる。

 

迎えに来てもらったことなんてないし、

ソルのお家にも1回しか行ったことがない…

ソルが何を考えているのか分からない。私も上手く甘えられない。

 

今は外出自粛(ステイホーム)と言われているし、

お互いにウイルスを移し移されるのも嫌だし、

スムーズに決まらないなら「そこまでしたくない」と思ってしまった。

私、わがままかな?