そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

(ソルの声、聞きたかった...)

朝📧

ソル

 おはよう😊今日も乗りきりましょう📢

ルナ

 おはようございます。

 あと2日頑張れば連休ですね🐥

 乗り切りましょう📢

 

夜📧

ルナ

 お疲れさまです。

 ソル、時間があるときで良いので😊声聞きたいです🐥

ソル

 お疲れさまです😊

 今日は会社に泊まりの当番です🏢

 話せますよ😙 何時くらいですか?

ルナ

 夜勤の日だったんですね😫

 後日で大丈夫です!

 お仕事乗り切れますように🍀

ソル

 ルナどうしたんですか?

 大丈夫ですか?

ルナ

 声聞きたいと思っただけです🐨

 また今度お話させてください🌼

 

 

ソルの声が聞きたかった。でも、仕事で忙しいところ負担になりたくない。

(最近は定時上がりのようだけど、これまでは終電まで仕事してた)

「やったー😉 電話しよう」と素直に言えればな・・・

遠慮の方が勝ってしまって、結果さみしくなる。