そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「好きすぎるんですよ~💐」

朝📧

ソル

 おはよう!ルナと暮らすことが実現できそうですね😙

ルナ

 おはようございます。今日も安全にお仕事乗り切れますように🐥

 

夜📧

ソル

 お疲れさま!無事に終わりました~🐧

ルナ

 お疲れ様です。

 20時過ぎ... お尻ぺんぺんのお仕置きです👹

ソル

 遅くなっちゃいました ごめんなさい💦

 お尻ぺんぺんですね🐶

 お尻のチェックもしてください(笑)

ルナ

 お仕置きは、嘘ですよ🥳

 遅くまでお仕事お疲れ様です👏

 お尻のチェックは... 一応します(笑)

ソル

 お仕置きもされたいです🐥

 ルナになら~🐨

ルナ

 ソルは頑張ってるから、ぺんぺんはしません😤

 よしよしします🐶✨

ソル

 じゃあ、よしよししてくださいね😋

 ルナの膝枕でお昼寝👨

ルナ

 早くよしよししたいから、

 毎日早く帰ってきてください🤗笑

ソル

 はーい🐥ルナの待つ家に走って帰りたいです!

ルナ

 ソルのこと大好きです🐨💕

ソル

 ぎゅうぎゅうしたいです🐨

 ぺたってしたいな😌

ルナ

 ぺたってされたら、ぺしってします😌

 そしたらまた、ぺたってしてくださいね🐨笑

ソル

 ぺたって🐨

 離れませんよ😋

ルナ

 タコみたいに離れません🐙笑

 ソル、覚悟してくださいね🤭

ソル

 覚悟してます🐙

 タコせんべい🍘

 思い出しました😙

ルナ

 タコせん🍘は一体化しすぎです😹

 ゴロゴロしたいし旅行もしたいし、

 飲みたいしアイス食べたいし、

 一緒にやりたいことがたくさんあって

 うずうずしてます。

ソル

 ルナと一緒に🐨

 いろんなことしたいね⭐

 大好きです🍀😌🍀

 好きすぎるんですよ~💐

 ウズウズしちゃいます😊

ルナ

 疲れてるのにたくさん話してくれて、

 ありがとうございます🦔✨

 栄養とってしっかり休んでください🐑zzz