そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

(今日はやり取り少なめ...)

朝📧

ルナ

 おはようございます。

 今日は午後から天気が崩れるみたいです🌞

 雨にも負けず、乗り切れますように🐌☔

ソル

 おはよう!

 雨にも負けず暑さにも負けず頑張ります😌

 

夜📧

ソル

 お疲れさま!雨が午後から降ってきましたね☔

 少しは涼しくなったかな?

 蒸し暑い気がする~🍺

 ルナに会える日あるかな?

ルナ

 お疲れ様です。雨で蒸し暑いですね🍭☔

 月末まで会いたくて震えてます🐇笑

 

ソルは私からの返信が遅いと、「心配したよ!」と言う。

だから、📧に気づいたらすぐに返信するようにしている。

(ソルと付き合う前までは、毎日メールするタイプではなかった。

元彼とも2-3日に何往復かやり取りする程度。

その代わり、1~2週間に1回はデートしてたけどね)

 

今夜はソルから返信がなくて、私がもやもや😕

それに、私は土日休み、ソルはシフト制なんだから、

むしろソルの都合のいい日(お休み)を教えてください!ってかんじ。

「会いたい」と言ってくれるのは嬉しいけど、

毎回毎回このやりとり(いつ会える?)、ちょっと疲れる😥