そこは、ひだまり。

27歳のルナと42歳のソル。15歳年上の彼との恋愛記録。

「ルナは俺の宝物💎」

※2020-07-03分

夜📧

ソル

 お疲れさま!

 ルナに会いたいな~🐥

ルナ

 お疲れさまです。

 終わるの待ってました🐥

ソル

 ありがとうございます👶

 雨で少し涼しくなりましたね🐇

ルナ

 梅雨の蒸し暑さは抑えられていますね☔

 ソルにむぎゅ~ってしたいです😊

ソル

 ルナにぎゅうぎゅうしたいです😘

 いつ会いましょうか?

 12日に会えるかな?

ルナ

 また感染者が増えていますが、会えたら良いですね✨

 ソルのこと好きすぎて困ってます🐥

ソル

 俺の方が好きすぎて困ってます😘

 ルナが大好きです🍀😌🍀

ルナ

 絶対に私の気持ちの方が上です✨

 ソルが大好きです🍀

 お仕事で疲れているのに連絡ありがとうね👶

ソル

 お家に帰ったらルナがいたらなと思ってます👶

 ぎゅうぎゅう抱きしめてしまいます💑

ルナ

 この前はたくさんハグしてくれましたね(^^)

 恥ずかしさと嬉しさでいっぱいになります✨

 元気になれるごはん作って待ってます🍳👨

ソル

 ルナ👶

 恥ずかしがらなくていいんだよ🐼

 ルナは俺の宝物💎

ルナ

 優しいですね👨

 ずっとソルの宝物でいられるように、

 自分磨きを頑張ります💎

ソル

 ずっと一緒なので大丈夫ですよ💎

 大切に守ります🐨

ルナ

 ずっと守ってくださいね(^^)

 素直になってから、すごく楽になりました😉

 背伸びしすぎないで良い今の関係は、

 すごく穏やかで心地いいです🐼🍃

ソル

 ルナも言いたいことは言ってくださいね😌

 全部包み込みますから🐼